時々思い出す・・・・星翔92歳の言葉

おはようごじざいます。

人は変わる・・・・・
解っているようで、意外に解っていない。
気学は自分の変化は願いに向ける事ができると教える。
92歳の星翔(義父)は言った。

悪く変化していくと口癖が「なんでかな~」となり

良く変化していと口癖は「早いな~」となる。
人生を楽しんでいる人は時間が足りない。
やるべき事が多くて、内容を充実させていたから時間がない。

ここまで生きてくると・・・・・友達は一人もいなくなる。
そんな時にも夢中になれるものがあると、時間を楽しく過ごせる。
生涯夢中になれるものを探せるのも・・・・・・気学
そして、本物になって生涯評価される自分にするのも・・・・・気学

後天定位盤を見ていると・・・声を出して笑えてしまうと云う。

ちょっと、わかる気がする。

でも、まだまだ・・・・未熟な私です。

気学は面白いよね。