気学鑑定は女優気分になれる?

おはようございます

 

今日は台風の影響で終日雨・・・・

 

私は2人分の鑑定書を作っている。

 

最近は鑑定書だけの依頼も多くなり面白みも増してきた。

 

このチャンスを利用して、何が負担になり、

 どんな改善ができるかを整理したいね。

 

※実はわたくしは業務改善が本業でして・・・・・改善システムは大好き!

 

次の鑑定依頼からはもっと作業が楽になる・・・・きっとね。

 

東洋思想の鑑定は業務改善はとっても簡単。

 

なぜなら統計学が基本になっていて、データと方程式が明確。

 

データや統計は息はしていないが、結果に九星の象意という【感情】をつけると・・・・・面白い。

 

もちろん、最後は鑑定をする人「読み取る本人」の人間力で信頼度とリピート率が変わる。

 

いつか鑑定士の能力を図る方程式を作ってみたい(笑)

 

鑑定書って書いていくと夢中になれる。

 

そして、感動がわいてきて凄い勢いで書くことができる。

 

まるで、女優さんが他人の人生を見るように・・・・・・面白い。

 

気学の鑑定って凄い・・・・宇宙を感じる。

 

知らない自分になれたり、悲しかったり、つい笑顔になったりね。

 

人って面白いよね。

 

だから、かかわることが楽しくなる。

 

人間関係が煩わしいという人は、ちょっと見方を変えるといいと思うのです(笑)