気学って面白い

おはようございます。

 

道って雲の次に好き・・・・・

 

しかも、まっすくな道ってドキドキする。

 

絶対・・・・・素晴らしい世界につれてってもらえそうな気がする。

 

なのに・・・現実は甘くない。

 

曲がりくねって、途中で消えている道が多い。

 

気学が教えてくれる・・・・・・・・道は見えないものの中にある。

 

だから、焦らない事。

 

今は見えていなくても、志が正しければ、時がいつか教えてくれる。

 

今を学びなさいとね。

 

でも、何かを学ぶって、何をやりたいかもわかっていないから・・・・・難しいよね

 

そんな時のやり方はね・・・・・気学が教えてくれるよ。

 

「何を学ぶの?」って感じたら目に映るもの何でもいい

 

草や木や雲や・・・・・遊んでいる子供でもいい。

 

例えば「人の足元」でもいい。

 

足の運び方や動かし方はみんな違う。

 

同じ人でも体調や心の状態でも違う。

 

靴が新しいとかボロいとか・・・・いろんな事を教えてくれる。

 

自分にもこんな時があるって思えると可笑しくなるよね

 

ちょっとした事に面白みを感じると「人の気」は変化する。

 

気が変わると運気も変わるから

 

上手に気分転換してね

 

いろんなことを教えてくれる・・・・・・だから気学は面白い