気学の面白さ

おはようごじざいます。

 

 

人は変わる・・・・・

 

分かっているようで、以外に分かっていない。

 

気学は「願いの方向に進む」事ができると教える。

 

昨年他界した星翔は云っていた。

 

悪く変化していくと口癖が「なんでかな~」となり

 

良く変化していと口癖は「早いな~」となる。

 

 

人生を楽しんでいる人は時間が足りない。

 

やるべき事が多くて、内容を充実させていたから時間がない。

 

93歳まで生きてくると・・・・・友達は一人もいなくなる。

 

そんな時にも夢中になれるものがあると、時間を楽しく過ごせる。

 

生涯夢中になれるものを探せるのも・・・・・・気学

 

そして、本物になって生涯評価される自分にするのも・・・・・気学

 

後天定位盤を見ていると・・・声を出して笑えてしまうと云う。

 

最近、わかる気がするけど、まだまだ・・・です。