令和元年7月28日生まれの女子の育て方

おはようございます。

2019年7月28日生まれの女の子の育て方について。

生年は八白土星。

生月は六白金星。

生日は一白水星。丙寅。

傾斜は七赤金星。

宿命は四縁木星。

幼い頃はしっかりしておとなしいので手のかからないかわいい子。

大人になると、正義感と責任感が育ってきて、冷静でしっかりとした女性となる。

職場や家庭では周囲からたよられる人になる。

 

学業は自分の事をしっかり分析し冷静に勉強ができるので成績は優秀。

 

「人に感動を与えるために生れてきた」なのに他人を警戒してしまう癖があるかもしれないとご先祖様は心配している。

 

成人した彼女が悩むのは周囲との人間関係が上手にできないことではないかと思う。

 

責任感や正義感が強すぎて堅物な雰囲気をかもしだす。

 

これでは周りから警戒されてしまうのも当然。

 

なので、明るい雰囲気を作ってあげようね。

 

傾斜の七赤金星をつかって笑えるネタ探しゲームを楽しもう。

 

「どんな面白いものが見える?」と大人は優しく話しかけようね。

 

小さな成功で彼女は「笑顔は楽しい」と学ぶのです。

 

きっと、誰からも愛される素敵な女性に育つでしょう(笑)