令和元年7月21日生まれの女子の育て方

おはようございます。

2019年7月21日生まれの女の子の育て方について。

 

一言で真面目で頑張り屋で人付き合いの下手な子。

 

生年は八白土星。

生月は六白金星。

生日は八白土星。己未。

傾斜は七赤金星。

宿命は二黒土星。

幼い頃はおとなしく正義感の強い子。

大人になると、有言実行で責任感の強い信頼される人になる。

職場では誰からも信頼される人なので、責任のある仕事を任せられる。

 

学業は人に振り回されずに勉強に集中するから成績優秀。

 

「人に感動を与える為に生れてきた」なのに人の気持ちを受け止める事や話を聞く事が苦手とご先祖様は心配している。

 

彼女が悩むとすると、どんなに頑張っても相手から誤解されてる淋しさ。

 

真面目で責任感があるので言葉も態度もきつくなる。本気だからどうしても「怖い人」と思われてしまう。

 

彼女には人の話をしっかり聴く力をプレゼントしよう。

 

「まず、相手の気持ちが先ね」と優しく教えてあげようね。

 

人は自分の話をちゃんと聞いてくれる人を信用します。

 

きっと、誰からも誤解されない優しい女性に育つでしょう(笑)