令和元年7月12日生まれの女子の育て方

おはようございます。

2019年7月12日生まれの女の子の育て方について。

生年は八白土星。

生月は六白金星。

生日は八白土星。庚戌。

傾斜は七赤金星。

宿命は二黒土星。

幼い頃はちょっとおとなしくしっかりしたかわいい子。

大人になると、物事はしっかり考えて堅実に行動するのが正しいと思っている女性。

ちょっと面白みがなく人の話も聞くところが少ないかもしれない。

 

学業はしっかり考えて行動するので成績は優秀。

淵の厚い眼鏡のガリベンになりそう。

 

「人に感動を与える為に生れてきた」のに人の話を聞く心の余裕がないかもしれないとご先祖様は心配している。

 

成人した彼女が悩むのは「もっと軽くなりたい」ではないかと思う。

 

物事は真面目だけでは面白みがない。

 

そんな彼女にプレゼントするのは素直な笑顔。

人は笑顔で話をされると自然と笑顔でお話するもの。

 

お話するときは「楽しい事をイメージして笑顔」を大人は繰り返そうね。

すると、笑顔が先と学ぶようになる。

 

きっと、誰からも愛される楽しい女性に育つでしょう(笑)