令和元年7月1日生まれの女子の育て方

おはようございます。

2019年7月1日生まれの女の子の育て方について。

生年は八白土星。

生月は七赤金星。

生日は一白水星。己亥。

傾斜は六白金星。

宿命は四縁木星。

幼い頃は明るく楽しくちょっとおとなしいかわいい子。

大人になると、責任感と正義感が育ってくるので、真面目なだけの面白みのない女性に思われるかもしれない。

 

学業は自分のやるべきことを考えてしっかりと勉強できるので成績優秀。

 

淵の厚い眼鏡をかけているイメージですね。

 

「人に感動を与える為に生れてき人」なのに、人間関係を上手に育てることが苦手とご先祖様は心配しています。

 

成人した彼女が悩む事は「誤解される淋しさ」ではないかと思う。

 

八白女子は口は悪いが心根はとっても優しい人。

家族思いで優しいのですが、口と表情がきつい。

初対面では怖い雰囲気があるかもしれない。

 

彼女には「魅力探しゲーム」で相手の魅力を見つける能力をつけてあげよう。

 

楽しい事を伝えたいのでつい笑顔になる。

 

すると、つい笑顔で楽しい話ができる素敵な女性に育つでしょう(笑)