令和元年6月28日生まれの女子の育て方

おはようございます。

2019年6月28日生まれの女の子の育て方について。

生年は八白土星。

生月は七赤金星。

生日は四縁木星。丙申。

傾斜は六白金星。

宿命は七赤金星。

幼い頃は真面目で明るく楽しいかわいい子。

大人になると、正義感と責任感が強くなるので、よく考えて行動できる人になる。

会社でもちゃんと評価されて上司からの信頼もあつく出世できるバリバリ働く女性になる。

 

学業はしっかり考え行動するので成績優秀。

 

「人に感動を与える為に生れてきた」なのに自分が楽しめないので面白みが欠ける女性に育つかもしれないとご先祖様は教えてくれている。

 

成人した彼女が悩むとしたら「仕事はできるけど楽しくない人」と思われる事。

 

従って、楽しい仲間(男女とも)を作れない。

 

なので楽しい仲間を増やすためには「笑顔」で話ができる人にそだてる事。

 

大人は「どんな面白い事が見える」を繰り返してみよう。

きっと最初は「何も面白いものない」から始まるが、慣れてくると面白いもの探しがうまくなる。

 

きっと、笑顔が素敵で誰からも愛される女性に育つでしょう(笑)