令和元年6月27日生まれの男子の育て方

おはようございます。

2019年6月27日生まれの男の子の育て方について。

生年は八白土星。

生月は七赤金星。

生日は五黄土星。乙未。

傾斜は六白金星。

宿命は八白土星。

幼い頃は明るく楽しいけどちょっと恥ずかしがり屋のかわいい子。

大人になると、責任感と承認欲求が強くなり、自分の考えを一番先に言いたくなる。

 

彼は育てられ方により、物事に冷静に対応できる人と、否定的で物事をマイナスにとらえる人の二種類に分かれる。

 

学業は冷静に対応できる人なら集中力があるので成績は優秀となる。

否定的な性格になったら、集中力はなく成績は期待できない。

 

「人に感動を与える為に生れてきた」のに決断ができないのではとご先祖様は教えてくれている。

 

成人した彼が悩むとすると「周囲から認めてもらえない」ことの寂しさではないかと思う。

 

自分の事を理解してほしい、話を聞いてほしいと思ったらどうする?

 

簡単な事で相手の話をしっかり聞いてから考える事。

 

なので大人は「まず、相手の話をきいてからね」を繰り返してあげよう。

 

すると、話は相手の話を聞いてから話すと聞いてもらえる事を学ぶ事になる。

 

きっと、周囲から信頼される素敵な男性に育つでしょう(笑)