令和元年6月21日生まれの男子の育て方

おはようございます。

2019年6月21日生まれの男の子の育て方について。

生年は八白土星。

生月は七赤金星。

生日は二黒土星。己丑。

傾斜は六白金星。

宿命は五黄土星。

幼い頃は可愛く楽しくお話をするかわいい子。

大人になると、責任感が育ってきますので、自分の主張を考えて行動する。

自分では有言実行と思っているので、それにそぐわない行動をする人には手痛い言葉を使う事がある。

 

学業では、心が安定するような育ち方をしていると物事に集中できる能力が育つので成績優秀。

でも、承認欲求を満たされずに育つと、不安から集中力がそがれるので、学業に集中できずに成績は期待できない。

 

「人に感動を与える為にこの世に生まれてきた人」なのに、人間関係を良好に維持できないとご先祖様は教えてくれている。

 

成長した彼が悩むだろう事は「人に認められないやつ」ということではないかと思う。

 

不安定な気持ちから自己否定になり、自分も他人も信用でない性格となっていく。

 

大人(たいじん)は「あの子には、どんな魅力がある?」という質問を口癖にしましょう。

 

続ける事で「相手の魅力を」を探すようになる。

 

きっと、誰からも愛され認められる素敵な男性に育つでしょう(笑)