令和元年6月20日生まれの女子の育て方

おはようございます。

2019年6月20日生まれの女の子の育て方について。

生年は八白土星。

生月は七赤金星。

生日は三碧木星。戊子。

傾斜は六白金星。

宿命は六白金星。

幼い頃は明るく楽しくお話をするかわいい子。

大人になると、責任感と正義感がつよくなります。

しかも八白女子は頭脳明晰でしっかりしているので、物事を考えない人を心の中で馬鹿だと判断する。

 

学業は、自分で考えて行動できるので成績優秀。

 

「人を感動させるために生まれてきた」なのに、自分の言動に自信がないかもしれないとご先祖様はおしえてくれている。

 

大人になった彼女が悩むのは「どこか不安」という事ではないかと思う。

自信がないというのは自分に軸がないという事。

頭脳明晰であろうともこの宿命はきついと思う。

 

なので彼女には「あの人を笑顔に」を大人が口癖にしてみよう。

八白女子は心根が優しいので親切。

 

それが誤解されることで意固地になりやすい、笑顔は心をあっためてくれる。

 

彼女がこの口癖をもつようになると、自然と柔らかい顔になる。

 

きっと、笑顔が絶えない優しい素敵な女性に育つでしょう(笑)