令和元年6月17日生まれの男子の育て方

おはようございます。

2019年6月17日生まれの男の子の育て方について。

生年は八白土星。

生月は七赤金星。

生日は六白金星。乙酉。

傾斜は六白金星。

宿命は九紫火星。

幼い頃はちょっと真面目で笑顔がかわいい子。

大人になると、正義感と承認欲求がつよくなって、自分の気持ちを主張するようになる。

その主張は正論だけども、言い方がきついので人から疎まれる。

 

学業は家族と仲良しなら、感情的にはならずに勉強するので成績優秀。

でも、家族にも疎まれる人間に育ってしまったら、集中することができないので期待はできない。

 

「人に感動を伝える為に生まれてきた」のに、何をしたいのかを探せずに苦労するだろうとご先祖様は教えてくれる。

 

大人になった彼が悩むのは「せっかく人の為に考え行動しようとしているのに分かってもらえない寂しさ」ではないかと思う。

 

「人から疎(うと)まれる」理由は、自分の主張だけをするから話にならないと勝手に相手が思う事。

 

ならば、先に相手の話を聞く癖をつければいいのだ♪

 

ということで「あなたの気持ちをおしえて」と大人は彼に口癖のように聴く事。

 

すると、相手の話を先に聞くものだとおもうようになる。

 

きっと、落ち着いて物事に対応できる素敵な男性に育つでしょう(笑)