令和元年6月10日生まれの女子の育て方

おはようございます。

2019年6月10日生まれの女の子の育て方について。

生年は八白土星。

生月は七赤金星。

生日は四縁木星。戊寅。

傾斜は六白金星。

宿命は七赤金星。

幼い頃は明るく誰とでも楽しくお話しするかわいい子。

大人になると、責任感と正義感が強くなり、自分の考えを強く主張する人に変化する。

 

学業はしっかり考えて自分の行動に責任をもつので成績は優秀となる。

 

「人に感動を与える為に生まれてきた」のに自分が楽しめずに集中できないとご先祖様は教えてくれている。

 

大人になった彼女が悩むとしたら、周囲の人の事を考えて一生懸命に楽しませるのに評価されない事。

 

なので「あなたの気持ちを教えて」を大人は口癖にしようね。

ちゃんと認められている事と、先に相手の気持ちを確認する事が大切と教えてあげようね。

 

物事は自分が先ではなく、相手を先にしてあげると物事は上手くゆくのです(笑)

 

きっと、誰からも愛される素敵な女性に育つでしょう(笑)