令和元年6月9日生まれの男子の育て方

おはようございます。

2019年6月9日生まれの男の子の育て方について。

生年は八白土星。

生月は七赤金星。

生日は五黄土星。丁丑。

傾斜は六白金星。

宿命は八白土星。

幼い頃は明るく楽しいのに自分では決められないかわいい子。

大人になると、責任感が育ってくるので、しっかり考えて行動でき信頼される男性。

 

学業は自分で考えて勉強していければ成績優秀となるが、

友達と遊ぶことが好きで、誘われると断らない所がある。

勉強よりも楽しい事にひっぱられたら成績は期待できない。

 

「人を感動させるために生まれてきた」なのに物事を決断できないとご先祖様はおしえてくれている。

 

さて、大人になった彼が悩むとすると「何事も自信がなく決断できない人生」になってしまうのではと思う。

 

生年と宿命の星が同じ八白土星なので、自分の星の強味を活かせないとなる。

 

八白土星の強味はしっかり考えて、時期が来た時には寅のように決断して行動する。

 

この決断ができないのはつらいよね。

 

なので、彼には「今やるべき事は」を繰り返してお話しよう。

 

冷静になれば八白土星の頭の良さが出てくるので、冷静にしてあげるようにしようね。

 

きっと、ちゃんと決断できる素敵な男性に育つでしょう(笑)