令和元年6月5日生まれの男子の育て方

おはようございます。

2019年6月5日生まれの男の子の育て方について。

生年は八白土星。

生月は八白土星。

生日は九紫火星。癸酉。

傾斜は六白金星。

宿命は三碧木星。

幼い頃は明るく華やかで良くお話をしてくれるかわいい子。

大人になると、周りが元気ないと一人で頑張って明るくしようと努力する人。

良い人なのに「ちょっとだけどんくさい」所がある面白い男性。

 

学業は周りに気がちって集中できずに成績はよくないかも。

でも、周りからは楽しいので愛されるキャラとなる。

 

「人に感動を与える為に生まれてきた」のに集中力がなく結果を出す事ができないかもしれないとご先祖様は教えてくれている。

 

大人になった彼が悩むとしたら「頑張るのに結果を出せない」そんな自分ではないかと思う。

 

テーマは集中力。

 

なので「今はこれが一番ね」と大人は口癖にする事。

 

すると彼も自然と「やる事には順番がある」と学ぶのです。

 

きっと、結果をちゃんと出せる素敵な男性になるでしょう(笑)