令和元年6月3日生まれの女子の育て方

おはようございます。

2019年6月3日生まれの女の子の育て方について。

生年は八白土星。

生月は八白土星。

生日は二黒土星。辛未。

傾斜は六白金星。

宿命は五黄土星。

幼い頃は明るくかわいくおっとりしているかわいい子。

大人になると、周囲を笑顔にできるし話し方もゆっくりとしているので、

どんな人とでも仲良くなれる。

 

学業は楽しい事が大好きなので成績は望めないかもしれない。

でも、周囲からは愛されキャラなので人間関係は上手。

 

「人に感動を与える為に生まれてきた」なのに、周囲の人たちとの調整ができずに苦労するかもしれないとご先祖様は教えてくれている。

 

大人になった彼女が悩むとすると、人に配慮するため振り回されてしまい、自分の願う結果を作り出せないという事ではないかと思う。

 

なので「どうなってほしい?」と大人が口癖にして語り掛けよう。

 

自分の気持ちは何をしたいかを考えるようになります。

 

きっと、しっかりとして、周囲を笑顔にできる素敵な女性になるでしょう(笑)