令和元年5月31日生まれの女子の育て方

おはようございます。

2019年5月31日生まれの女の子の育て方について。

生年は八白土星。

生月は八白土星。

生日は五黄土星。戊辰。

傾斜は六白金星。

宿命は八白土星。

幼い頃は明るく楽しくおとなしい子。

大人になると、周囲を笑顔にしたくってサービス精神旺盛でつい笑顔になってしまう。

 

学業は楽しい事が好きなので、集中できずに成績は望めない。

でも、誰に対しても配慮ができる人なので愛されるキャラ。

 

「人に感動を与えるために生まれてきた」のに、冷静に考えられないくて人生を変かえることが苦手とご先祖様は教えてくれている。

 

大人になった彼女が悩むとすると、何事にも結果を出せずに「中途半端」ということではないかと思う。

理由は、明るく楽しく周囲に配慮できるのに、相手に振り回されて流されてしまう事。

 

大人は「今はこれが終わってからね」を口癖にしよう。

すると、終わってからが次ができると思うようになります。

 

きっと、ちゃんと結果を出せる素敵な女性に育つでしょう(笑)