令和元年5月27日生まれの女子の育て方

おはようございます。

2019年5月27日生まれの女の子の育て方について。

生年は八白土星。

生月は八白土星。

生日は九紫火星。甲子。

傾斜は六白金星。

宿命は三碧木星。

幼い頃は楽しくって明るくかわいい子。

大人になると、人の気持ちを明るくすることが自分の務めとおもって頑張る楽しい女性。

ほどほどに華やかで素敵な人。

 

勉強は、意識が楽しいに向いてしまうので期待薄い。

でも、誰からも好かれるタイプなので人間関係は良い。

 

「人に感動を与えるために生まれてきた」なのに、行動するのに時間がかかるとご先祖様は教えてくれている。

 

大人になった彼女が悩むのは「チャンスに行動できない自分」に対するくやしさがあるかもしれない。

 

だとすると、彼女には決断することを教えようね。

「どっち、それはなぜ?」と質問して大人と一緒に理由を考えようね。

 

落ち着いて考えて集中すると自信がもてるようになる。

 

きっと、チャンスを上手に生かせる素敵な女性に育つでしょう(笑)