令和元年5月25日生まれの男子の育て方

おはようございます。

2019年5月25日生まれの男の子の育て方について。

生年は八白土星。

生月は八白土星。

生日は八白土星。壬戌。

傾斜は六白金星。

宿命は五黄土星。

幼い頃は明るく楽しく笑顔のかわいい子。

大人になると、周囲の人を楽しませる事で物事が進むと考える。

なので、まずは楽しもうと主張する人となる。

勉強は、ちょっといい加減なところがあるので成績は望めない。

でも、いい人だよねって言われるから問題ない。

 

「人に感動を与える為に生まれてきた」なのに人の間にたって調整する事が苦手とご先祖様は教えてくれている。

 

大人になった彼が悩むのは一生懸命に頑張っても思うような結果を出せない事。

一番の課題は「集中することが苦手」だからとなる。

 

という事で彼には「今はこれだよね」と一緒に楽しむと落ち着いて集中できるようになる。

 

もし、気持ちがブレるようなら知識や面白さが教えてあげようね。

 

すると「物事は集中する事で結果が出る」と学ぶのです。

 

いつか結果を出せる素敵な男性に育つでしょう(笑)