令和元年5月10日生まれの女子の育て方

おはようございます。

2019年5月20日生まれの女の子の育て方について。

生年は八白土星。

生月は八白土星。

生日は三碧木星。丁巳。

傾斜は六白金星。

宿命は一白水星。

幼い頃は明るく活発なかわいい子。

大人になると、周囲を楽しくさせてあげたいというサービス精神が強くなる。

楽しく明るくしてくれる素敵な女性となります。

勉強は、楽しい事が一番なので成績は難しい。

だって、笑顔でいれることが一番だと思っているからね。

 

「人に感動を与える為に生まれてきた」なのに、冷静に考えることが苦手ですと、ご先祖様は教えてくれています。

 

大人になった彼女が悩むとすれば「明るいだけでちゃんと考える事」が苦手で、結果を出せないと感じる日が来るかもしれない。

 

なので、彼女には「行動するときは手順から」を大人は口癖にしましょう。

最初はできなくても大丈夫。

 

「手順」が口癖になり「数字」をイメージするだけで冷静になる。

 

きっと、明るく楽しく活発なのに冷静さもある素敵な女性となるでしょう(笑)