令和元年5月17日生まれの女子の育て方

おはようございます。

2019年5月17日生まれの女の子の育て方について。

生年は八白土星。

生月は八白土星。

生日は九紫火星。甲寅。

傾斜は六白金星。

宿命は四縁木星。

幼い頃は周囲を明るく楽しくさせてくれるかわいい子。

大人になると、皆を笑顔にさせたいという願望が強くなる。

人に見られるとすぐに口角が上に上がってしまい、誰に対しても笑顔です。

 

勉強は楽しい事が大好きで、真面目にコツコツは苦手。

なので、期待はしない事ですね(笑)

 

「人に感動を与える為に生まれてきた」のに、大人になると人を警戒するようになるとご先祖様は教えてくれている。

 

大人になった彼女がどんなところに悩みを抱えるかというと「見栄っ張り」ではないかたと思う。

 

誰に対しても笑顔で、明るく素敵な自分でいたいと思うから、常に周囲の人の気持ちが気になる。

 

そんな彼女へのプレゼントは「素直な自分」を感じる事の大切さを教えてあげようね。

 

今は何したいを言葉にするようにしましょう。

大人が一緒に考えると「これで良い」と確信できる。

 

きっと、心から素直な素敵な女性に育つでしょう(笑)