令和元年5月13日生まれの男子の育て方

おはようございます。

2019年5月13日生まれの男の子の育て方について。

生年は八白土星。

生月は八白土星。

生日は五黄土星。庚戌。

傾斜は六白金星。

宿命は八白土星。

幼い頃は良くお話してくれるけど、ちょっと恥ずかしがりやのかわいい子。

大人になると、責任感が育ってくるので自分を理解してほしいという願望が育ってきます。

周囲に気配りをして楽しませてくれる人なので信頼されますが、意外と優柔不断な所があったりします。

 

勉強は、楽しい事に気が向きがちで友達からの相談はなんでも引き受ける。

自分の時間を割いても人の為に動こうとするので勉強は進みません。

でも、人の好さで誰からも愛されるでしょう。

 

「人を感動させるために生まれてきた」のに、変わる事が苦手とご先祖様は教えてくれている。

 

大人になった彼が苦労するとしたら「良い人だけど結果が出せない残念な男性」となる可能性がある。

 

彼をできる男性にするには「物事の優先順位」の整理ができるようになったら、今やるべき事に集中できる。

 

子育ては周囲の大人との関係が大きく影響する。

 

なので大人は「何からやる?」と優先順位の大切さを口癖にしましょう。

繰り返す事で何から行動するかが明確になる。

 

結果、どんな仕事でも手順良くするめる事ができる素敵な男性となるでしょう(笑)