令和元年5月12日生まれの女子の育て方

おはようございます。

2019年5月12日生まれの女の子の育て方について。

生年は八白土星。

生月は八白土星。

生日は四縁木星。己酉。

傾斜は六白金星。

宿命は九紫火星。

 

幼い頃は明るく楽しく誰とでも笑顔でお話するかわいい子。

大人になると、責任感がそだってくるので、誰とでも楽しく仲良くしたいと思うようになる。

勉強は、楽しい事が強く出てくるし、気分屋なのでついつい目的を忘れてしまう。

 

気分で行動する癖を直さずに成績を求めてもダメ。

継続する力をつけたら成績優秀となります。

 

「人を感動させるために生まれてきました」なのに感動することが苦手とご先祖様は教えてくれている。

大人になった彼女が悩むとしたら、物事を最後までできない自分ではないかと思う。

 

周囲からは器用でなんでもできる人なのに「ちょっと残念な人」と思われる。

 

それは決めたことを継続できないから。

 

さて、彼女を目標達成できる女性にしようと思うなら。

「今ここ」で達成する癖をつくってあげよう。

 

例えば「今日はこれをやろうね」と提案し、ちゃんと最後までできたら思いっきり褒めてあげよう。

すると、しっかりと目標を忘れない結果を出せる素敵な女性に育つでしょう(笑)