令和元年5月9日生まれの男子の育て方

おはようございます。

2019年5月9日生まれの男の子の育て方について。

生年は八白土星。

生月は八白土星。

生日は一白水星。丙午。

傾斜は六白金星。

宿命は三碧木星。

幼い頃は周囲を笑わせてくれるかわいい子。

大人になると、責任感が育ってきますが、それでも楽しさを提供しようと努力するサービス精神の旺盛な人。

勉強はちょっと楽しく過ごしたいので期待はできない。

学業は微妙でも誰からも愛される人だから「あいつはいいやつ」といわれる。

「人に感動を与える為に生まれてきた」のに早く行動することが苦手とご先祖様は教えてくれている。

大人になった彼が悩むのは「結果を出せない自分」ではないかと思う。

男性は人間関係を活かし結果を出す事。

それには三碧木星の行動力・集中力がカギとなる。

楽しい事は好きでついハメを外して周囲を楽しませる。

でも、それだけでは評価が低いと本人は思う日がくるのではと思う。

さて、どんな所に気をつけて彼を育てたらよいかの提案は「集中力と達成感」ではないかと思う。

「今はこれを完成」させる事、集中させること。

大人も一緒に楽しむと必ず気分に流されない素敵な男性となる(笑)