令和元年5月8日生まれの女子の育て方

おはようございます。

2019年5月8日生まれの女の子の育て方について。

生年は八白土星。

生月は八白土星。

生日は九紫火星。乙巳。

傾斜は六白金星。

宿命は四縁木星。

幼い頃は明るく楽しくしてくれる太陽のようなかわいい子。

大人になると、正義感がでてくるが、とにかく楽しくさせてくるので誰からも愛される女性となる。

見ているだけで素敵な女性。

勉強は楽しい事が好きなので普通ですね。

「人に感動を与える為に生まれてきた」のに人と仲良くなるのが苦手とご先祖様は教えてくれている。

大人になった彼女が悩むとしたら「ちょっと臆病」なところかもしれない。

明るいけど真面目だからですが、臆病は「相手を知らないから怖い」ところからきている。

解決策は簡単。

「あの子の魅力はない?」という魅力探しゲームを大人と一緒にやってみようね。

きっと、誰からも愛される素敵な女性になるでしょう(笑)