令和元年5月6日生まれの女子の育て方

おはようございます。

2019年5月6日生まれの女の子の育て方について。

生年は八白土星 己亥。

生月は八白土星 己巳。

生日は七赤金星。癸卯。

傾斜は六白金星。

宿命は六白金星。

 

彼女はすべてが七赤金星になるのです。

何故なら、年星と月星が同じ星となる。

彼女は八白土星で重複しているから、裏の七赤金星に変化する。

だから、年月日が七赤金星となる。

 

幼い頃はめっちゃ楽しく笑顔が沢山で、よくお話するかわいい子。

大人になると、責任感がついてきて少々落ち着いてくる。自分も周囲も楽しみながら生きていきたいと願う。

 

是非、あってみたいですよね。

 

彼女の性格は明るいく楽しい人。

楽しい事が大好きで、他人の笑顔も大好きです。

でも、食事会で割り勘にするときは、一円まで細かくして回収する。

そんな不思議なお金に関する細かさがをもっていたりする。

 

大人になった彼女の悩みは宿命の六白金星からでてくる「自信がないって事」

 

自信を育てるのはとっても簡単。

「今はこれ」ゲームを大人と一緒にやりましょう。

一つの目的を達成するを誰かと共有する。

すると、達成感を共有する楽しさを学ぶのです(笑)