平成31年㋃27日生まれの女子の育て方

おはようございます。

2019年4月27日生まれの女の子の育て方について。

生年は八白土星。

生月は九紫火星。

生日は七赤金星。

傾斜は四縁木星。

宿命は六白金星。

幼い頃は明るくて楽しいかわいい子。

大人になると、責任感が育ってきてしっかりした発言をする賢い女性となる。

勉強は集中力がついていると、自分で考えて行動できるので成績優秀。

もし、大人の手がかからずに集中力がついていないと、いい加減に勉強するのでほどほどとなる。

「人を感動させるために生まれてきました」が自分の考えや行動に自信がないとご先祖様は教えてくれている。

そんな彼女が自分の考えに、自信をもてるようにするにはどうするか?

とっても簡単な事で、今やっている事の可能性を大人と一緒にイメージする事。

そして、楽しいイメージにもっていくと自然と、自分のやっていることに対するプラスのイメージが浮かんで笑顔になります。

笑顔は彼女の自信も育ててくれるのです。

簡単ですよね(笑)