平成31年㋃26日生まれの男子の育て方

おはようございます。

2019年4月26日生まれの男の子の育て方について。

生年は八白土星。

生月は九紫火星。

生日は六白金星。

傾斜は四縁木星。

宿命は七赤金星。

幼い頃は明るいのに真面目なかわいい子。

大人になると、正義感が出てきますので頑固で真面目な男性に育つのです。

勉強は、ちょっとゆっくり自分のスタイルを探し、集中力がそだってくれば優秀な人になる。

もし、自分の環境に不満を感じるような愚痴の多い育ち方になったら勉強には苦労する。

「人に感動を与えるために生まれてきたのです」が人と楽しい人間関係を作ることが苦手とご先祖様は教えてくれている。

さて、彼が大人になった時の問題(悩み)は、周囲から面白さがない固い雰囲気で、楽しい関係構築ができない。

気分屋の所があるので、職場を転々としてしまうかもしれない。

「自分の事を理解してほしい」という願望も強いので、定着できない人生となるのです。

彼に楽しさを育てるには「笑いのツボ探しゲーム」を大人とするようにしましょう。

そして、ちょっと上手とおもったら大げさに褒めてあげましょう。

褒めて育てて結果を出せるかわいい子なのです。

大人も一緒に成長ですね(笑)