平成31年㋃10日生まれの女の子の育て方

おはようございます。

2019年4月10日生まれの女の子の育て方について。

生年は八白土星。

生月は九紫火星。

生日は八白土星。

傾斜は四縁木星。

宿命は五黄土星。

幼い頃は明るくかわいく自分の気持ちを伝えるかわいい子。

大人になると、正義感と責任感が育ってきます。

勉強は、目的をもってがっつりとするので成績優秀で、頭脳明晰。

「人に感動を伝えるために生まれてきた」のに人間関係を調整することが苦手ですと、ご先祖様は教えてくれている。

大人になった彼女の課題は、人とのかかわり方。

一言で「わがまま」です。

性格は年と日星で読み取るので「自分の価値を分かってほしい」と月星で感動を伝えたい。

これでは人の気持ちを受け止めるとか、聴く姿勢が育ってこない。

しかも、八白女子は勢いがあり言葉もきつい。

となれば女性らしさがないと誤解される。

本来「思いやりがあり、家族やと友達思いの強い」のがこの星。

なので、人の話を最後まで真剣に受け止めるように育てましょう。

「今、相手の人は何を考えている?」ポイントは笑い話のネタになるような答えが正解。

そんな笑顔になれるゲームを大人と一緒に楽しんでみてください。