平成31年㋃8日生まれの女の子育て方

おはようございます。

2019年4月8日生まれの女の子の育て方について。

生年は八白土星。

生月は九紫火星。

生日は六白金星。

傾斜は四縁木星。

宿命は七赤金星。

幼い頃は明るくかわいくしっかりした子。

大人になると、責任感が育ってきてしっかり考えて行動できる女性。

勉強は、本当に手のかからない自分でできる賢い女性。

人を感動させるために生まれてきたのに、自分が楽しむ事ができないから飽きっぽい所が出てきます。

大人になった彼女の課題は「なんでも先に分かってしまう事」で面白みがないと誤解される。

落ち着いて頭脳明晰でしっかりしているからかもしれない。

本当はとってもチャーミングな女性なので、笑顔が多い優しさと明るさを持った女性になってもらいましょう。

課題解決は「自分が楽しめない」という事なので、「笑いネタ探しゲーム」を大人と一緒に楽しもうね。

この子は日星が六白金星なので、言葉づくりが苦手なのです。

日ごろから笑顔で「笑いネタ」探しを習慣にしましょう(笑)