平成31年4月6日生まれの女子の育て方

おはようございます。

2019年4月6日生まれの女の子の育て方について。

生年は八白土星。

生月は九紫火星。

生日は四縁木星。

傾斜は四縁木星。

宿命は九紫火星。

幼い頃は明るく爽やかなかわいい子。

大人になると、責任感と正義感が育つ。

八白女子は強く激しくなるが、彼女はさわやかさをもった素敵な女性です。

勉強は自分で考えて努力するし、新しい事を学ぶ事が大好きなので成績は優秀。

人に感動を与えるために生まれてきたのですが、「純粋に自分を確認する事が苦手」と、ご先祖様は教えてくれている。

どんな所が弱いのか、ちょっとわかりにくいよね。

彼女は自分が何者で、何をするべきなのか、何をすると感動できるのかを探したがる人。

それがないと満足できない女性なのです。

そんな彼女を育てるコツは、何かを「観る」とか「感じた」時に「心の目が動いた?」と聞いてみてください。

心が動いたものに意識が向くようにしていくと、きっと自分の好きなことが明確にわかってくると思います。

大人と一緒にゲーム感覚でやってみると、きっと素敵な愛される女性になるでしょう(笑)