平成31年3月31日生まれ女子の育て方

おはようございます。

2019年3月31日生まれの女の子の育て方。

 

生年は八白土星。

生月は一白水星。

生日は七赤金星。

傾斜は三碧木星。

宿命は六白金星。

 

幼い頃はおとなしいけど周囲を楽しませてくれるかわいい子。

大人になると、責任感と正義感が強くなり、自分のやるべき事がちゃんとできる女性。

但し、できすぎて日々の七赤金星で余計なことを言い人を傷つけてしまう。

云い方も強烈になってくると、周囲から誤解される可能性も高い。

 

勉強は学ぶことも面白さを教えてあげたら、自分で勝手に深めてゆくので成績優秀となる。

「人を感動させるために生まれてきた」が自信がないという事をご先祖様は心配してくれている。

 

という事で彼女を育てる時のポイントは「今は何が正しいか」を大人と一緒に考えてみる事。

そして、その理由を言わせるのです。

彼女は辛辣な言葉を使うでしょう。

 

頭脳明晰で適格に分析できる能力があるからね。

その分析をもう一歩すすめて「どうすればあの子(相手の子)を笑顔にできるか?」を大人と一緒に考えるのです。

すると、彼女は人の気持ちが分かる優しい女性に育つでしょう。

 

八白女子は手のかからない子です、大人はついつい「きつい言葉」をこの子の個性と受け止めてしまいます。

 

優しい言葉づくりを教えてあげてくださいね(笑)