平成31年3月28日生まれの女子の育て方

おはようございます。

2019年3月28日生まれの女の子の育て方について。

生年は八白土星。

生月は一白水星。

生日は四縁木星。

傾斜は三碧木星。

宿命は九紫火星。

幼い頃は、おとなしくて誰にも可愛い顔を見せる、とっても穏やかな子。

大人になると、責任感が育ってくる。

八白女子の中では珍しく穏やかで人間関係が良好な人。

 

勉強は良く考えてするので「成績優秀な出世」する女性。

 

一番の魅力は敵を作らない人という事。

 

「人を感動させるために生まれてきた」のに、自分の感動を表現できないという弱点を持っています。

この子の課題は、自分の情熱を燃やせる何かを探しきれない事。

 

たぶん、心根の優しい人で、周囲への気配りもできる人。

という事は自分自身の心を表現することが下手なのかもしれません。

彼女への子育てポイントは「今の気持ちは?」を繰り返してみてください。

人に対する配慮が一番と教えてしまうと、自分の心が見えにくくなります(笑)

大人は少しずつ教えるだけで、彼女は気付いて素敵な女性に成長していきます。