平成31年3月26日生まれの女子の育て方

おはようございます。

2019年3月26日

生まれの女の子の育て方について。

生年は八白土星。

生月は一白水星。

生日は二黒土星。

傾斜は三碧木星。

宿命は二黒土星。

幼い頃は,優しい言葉をもつおとなしい子。

大人になると責任感と正義感が育ってきて、真面目過ぎる女性となる。

 

これぞ、八白女子という雰囲気。

「ちょっと怖そうでしっかりした隙の無い人」

 

でも、本当の彼女は優しくってかわいい人。

誤解されやすいんだよね。

 

職種は自分の力量をしり、しっかりと考えて勉強するので公務員みないな仕事がぴったりです。

成績も優秀な人。

 

「人を感動させるために生まれてきた」でも、イライラして人の話を聞くのが嫌いとご先祖様は教えてくれている。

 

彼女の育て方は優先順位が大切。

 

課題は明るさと楽しさ。

 

どうすれば、明るくなれるか?

それは「笑顔が少ない事」と今回はしました。

 

八白女子は笑いますが激しいので起伏がある。

安定した柔らかさではないので、穏やかに見せるためには「声の高さと話す速さ」をコントルールする。

 

意識するのは、相手の言葉の中にどんな思いがあるのかを言葉にしてみよう。

ゲームとしては「気持ち探しゲーム」で、どんな気持ちか?

それはどんな言葉で表現するとぴったりくるのか。

 

そんな気持ちを読み取るゲームを大人と一緒に楽しもうね(笑)