平成31年3月25日生まれの男子の育て方

おはようございます。

2019年3月25日

生まれの男の子の育て方について。

生年は八白土星。

生月は一白水星。

生日は一白水星。

傾斜は三碧木星。

宿命は三碧木星。

 

星全体の雰囲気は一言で、真面目過ぎる人。

九星には男星と女星がある。

それぞれに生きる役割があるので、男星は結果が一番、だから真面目。

女星は結果はみんなの雰囲気で決まると思う、だから楽しもうとする。

 

彼は全てが真面目なのです。

 

幼い頃は、おとなしく真面目な雰囲気。

大人になると、責任感の年星が元気になってくるので真面目で誠実な人でありたいと思う。

仕事の仕方は「みんなの為に早く結果を出して褒められたい」という願いに対して、よく考えて戦略を練って行動する。

 

「人を感動させるために生まれてきた」のに、速やかな行動が出てこない。

物事を慎重に考えすぎるのです。

 

こんな彼の育て方ポイントは自分を信じて動いてみるのです。

意外に良い結果が出てきます。

なので「楽しい事探しゲーム」を大人と一緒に楽しもうね。

 

物事は慎重だけではすすないからね(笑)