平成31年3月24日生まれの女子の育て方

おはようございます。

2019年3月24日生まれの女の子の育て方について。

生年は八白土星。

生月は一白水星。

生日は九紫火星。

傾斜は三碧木星。

宿命は四縁木星。

 

幼い頃はおとなしく華のあるかわいい子。

大人になると、責任感と正義感が育ち信頼され仕事のできる女性。

 

早く結果を出す為にしっかり考えて失敗が少ない人。

 

「人に感動を与えるために生まれてきました」なのに初めての人とは上手くかかわりを持つことが苦手とご先祖様は教えてくれています。

 

勉強は自分の力量を把握して努力をするので、頭脳明晰で成績優秀な女性が多い。

 

彼女はできすぎる隙の無い女性。

 

どう相手と接したらいいのかわからないから自分からは近づかない。

 

大人になってからの課題は「隙のない頭脳」なので誤解を受けやすい。

 

解決策は、初めての人には自分から声をかけてお話をするようにしようね。

そして、数字化して褒めてあげる。

 

「今月は新しいお友達何人増えた。偉いね~」

 

自分から話すことは苦手でも、点数やポイントが増えるのは好き。

これは八白女子の頭の良さと成長への願望にこたえることになる。

 

苦手な事は数字化することで上手になるのです(笑)