平成31年3月18日生まれの女の子の育て方

おはようございます。

2019年3月18日生まれの女の子の育て方。

生年は八白土星。

生月は一白水星。

生日は三碧木星。

傾斜は三碧木星。

宿命は一白水星。

小さい頃の性格はおとなしいように見えて、結構活発なかわいい子。

大人の女性になると責任感と正義感がつよくなり、活発で信頼され仕事ができる女性になる。

勉強は勝気な性格から自分からしっかり勉強していくので成績優秀。

「人を感動させるために生まれてきた」のに、冷静に考えることが苦手とご先祖様は教えてくれている。

さて、彼女が大人になった時の課題は「負けず嫌いの優秀な女性」になってしまい、柔らかさと穏やかさがなく「周囲が疲れる人」となる。

良すぎるんだよね(笑)

プライドの高さから自分のやるべきことには徹底してやり通す強さを持つ。

したがって他人には厳しい。言葉もきつくなる。

本来は優しい人なのに誤解を受け続ける。

なので子育てのポイントは「勝つ」事をほめるのではなく「笑顔」をほめてあげようね。

癖になれば誰からの愛され頼りにされる素敵な女性になるでしょう(笑)