平成31年3月14日生まれの女子の育て方

おはようございます。

2019年3月14日生まれの女子の育て方。

生年は八白土星。

生月は一白水星。

生日は八白土星。

傾斜は三碧木星。

宿命は五黄土星。

思わず「ふうーーーーー」とため息をつきたくなる土の多い女性。

小さい頃の性格は、おとなしくてしっかり自分の主張をする。

大人になると責任感が強くなり、より八白土星の頑固さが出てくる。

勉強はプライドが高いので、自分のレベルに合わせて自分で勉強していきますので優秀。

「人に感動を与えるために生まれてきた」なのに、人間関係を調整することが苦手。

この彼女が大人になったらどんな女性になるか?

きっと、賢いけど人から嫌われやすい人に育つ可能性が大きい。

理由は、冷静で賢い分析能力に長けている。

それは、静かに自分の世界観を持つようになるから。

彼女が誰からも愛されるようにするには、分析能力を「人に笑顔」を与えるために使うようにします。

しかも、自分には甘く他人には厳しい傾向がある八白土星女子です。

中身は優しくかわいい人なのに、外からみると大きな山のようなのです。

という事なので誤解を受けやすい人になる。

「あの人を笑顔にするには?」という質問を口癖にしてみよう(笑)