平成31年3月10日生まれの女子の育て方

おはようございます。

2019年3月10日生まれの女の子の育て方。

生年が八白土星。

生月が一白水星。

生日が四縁木星。

傾斜は三碧木星。

宿命が九紫火星。

今日の八白土星女子は日星に四縁木星という女星が入っています。

これだけ穏やかな星なので、女性的な雰囲気を持ちます。

小さい頃は物静かで笑顔がすてきなかわいい子。

大人の女性になると、責任感と正義感が強くなりますが、普段の雰囲気は穏やかになります。

勉強はしっかりと自分で計画して行動できるので、成績はよく手のかからない子。

「人を感動させるために生まれてきた」この子には弱みがあるのは明るさ。

自分の物の考えかたに明確性がなく自分探しをするようになるでしょう。

この子を育てる時のポイントは、感動する事をおしえてあげよう。

簡単な事で、きれいな花とか、素敵な音楽とか感じる事の素敵さを教えてあげようね。

何故なら、月星が一白水星で冷静なところがあり、年星の八白土星で現実的です。

「頭はいいが面白みのない女性」になりがち、もったいないので感動する「火」をプレゼントするようにしましょう。

きっと、素敵な女性となります(笑)