平成31年3月9日生まれの男の子の育て方

おはようございます。

2019年3月9日生まれの男の子の育て方。

生年は八白土星。

生月は一白水星。

生日は三碧木星。

傾斜は三碧木星。

宿命は一白水星。

小さい頃の性格は月日の星で読みます。

おとなしくしているけど突然楽しくはしゃぐかわいい子。

皆の宝物のような子供ですね。

大人になると責任感が強くなり、自分の考えを主張するようになります。

勉強は早い方ではないが習慣ができていると、よく考えて行動できるので成績は優秀になるでしょう。

「人を感動させるために生まれてきた」でも、冷静に考えるのが苦手とご先祖様がおしえてくれています。

さて、彼の大人になってからの課題は「年月日とも男星」だという事。

これによって、自分は人に認められたいという願望が強くなる。

幼い頃に大人によって認められて育った子供は、宿命の一白水星をのりこえることができやすい。

何故か?

それは安心して自分を受け止められるから。

こんな大人がいないと、彼は自分の主張を理解してほしいと、粘り強く繰り返し同じ話をするようになる。

否定されればされるほど強くなるので、周囲から嫌われる性格になります。

彼の育て方のポイントは、時間をつくって彼の考え方を共有し、彼の魅力を理解し「言葉」にしよう。

言霊は彼の心に安心の栄養となるのです(笑)

そして、彼は信頼される素敵な男性に育つでしょう。

そして、彼は信頼される素敵な男性に育つでしょう。