平成31年3月8日生まれの女の子の育て方

2019年3月8日生まれの女子の育て方について。

生年が八白土星。

生月が一白水星。

生日が二黒土星。

傾斜が三碧木星。

宿命が二黒土星。

小さい頃はおとなしくゆっくりと行動するかわいい子。

大人の女性になると責任感が強くなります。

それでも人には穏やかに話をするので八白土星女子ではおとなしめの女性になる。

勉強は人からいわれなくても時期がくれば、自分をコントロールして勉強をしていくので成績は良くなる。

「人を感動させるために生まれてきた」人なのに意外にも人の話を聞く事ができない。

彼女はしっかり考えて行動するので、人の気持ちには興味がないのです。

他人は「おバカ」に見えてしまう傾向がある。

彼女には他人の魅力を探す練習をしましょう。

「魅力探しゲーム」を大人と一緒にすると癖になる。

良い習慣を癖にすると、自分から相手をほめてあげられるので、人からも愛されます。

そして、相手が笑顔になると元々可愛い性格をしているので彼女も笑顔の素敵な人になります(笑)