平成31年3月7日生まれの男子の育て方

おはようございます。

2019年3月7日生まれの男子の育て方について。

生年が八白土星。

生月が一白水星。

生日が一白水星。

傾斜が三碧木星。

宿命が三碧木星。

小さい頃の性格は、おとなしく良く人の行動を見ている子です。

大人になると責任感が強くなるのでしっかり考えて主張することを忘れない。

でも、月と日が一白水星なので動きは遅く慎重になりすぎる。

「人に感動与えるために生まれた来た」なのに考えすぎてしまう。

大人になった彼は一言で冷静で頼れる人となるのが良い性格。

もし、マイナスが出ると主張はするが落ち込みが激しく情緒不安定になるかも。

認められないのは自分のせいで、自分はできない人。

だから、人に対してもきつく当たる。使う言葉は冷たく鋭く「人の心に突き刺さる」

自分の魅力は分析能力で、人が真似できないものを作り出せる人なのだと

小さい頃から教えてあげようね。

明るく楽しく本人の価値を認める会話につとめよう。

もし、思春期ごろに反撥する事があっても、気持ちを大人はしっかりと受け止めようね(笑)

その試練は結果につながる。大丈夫結果は必ず出ます。子育てを楽しもうね。