平成31年3月6日生まれの女子の育て方

おはようございます。

2019年3月6日生まれの女の子の育て方。

生年が八白土星。

生月が一白水星。

生日が九紫火星。

傾斜が三碧木星。

宿命が四縁木星。

今日から3月に入ったと気学では読みます。

なので月の星が二黒土星から一白水星に変わる。

そうすると全く違った性格になるから面白い(笑)

小さい頃の性格は、いつもは静かで時々はしゃぎだして人と楽しませる。

とっても自分勝手なかわいい子。

大人になると、責任感が冷静さとつながって、しっかりとした考えをもち周囲にも伝える強さを持つ。

勉強は自分のやり方で計画を立て、賢く学んでゆくでしょう。

「人を感動させるために生まれてきた」のに、人とのかかわり方が下手とご先祖様は教えてくれている。

彼女を育てるコツは「冷静に分析」するのが得意な人なので、

何を分析するかを教えてあげようね。

人は分析して付き合うのではなく、好きな所があるから付き合いたいと思う。

人の魅力を探せるように育てるのです。

そうすることによって、頭で考えて行動することが減るでしょう。

どんな人にも魅力があり、それを認めてあげることが幸せにつながるのです(笑)