平成31年2月28日生まれの男の子の育て方

2019年2月28日(木曜日)

今日生まれた男の子の育て方。

生年は八白土星。

生月は二黒土星。

生日は三碧木星。

傾斜は二黒土星。

宿命は九紫火星。

使命は九紫火星。

性格は生年と生月の星で読み取ります。

子供の頃は、月と日なので、年寄にも優しく話を聞いてくれ可愛い子。

大人になると、責任感が強くなりますので、自分の主張をし「人の役にたとう」と頑張るけど、

言葉がきつく誤解されやすい人となる。

勉強のしかたは気が焦ってしまい、ちょっと劣等感を持ちながら日々を過ごす子供となる。

成長の過程で自分の役割をしっかり知ることで、人の為にも動ける頼りになる人になります。

「人に感動を与えるために生まれてきた」でも、自分が何者かを探すことができないと出ています。

彼の人生を育てる応援ポイントは「焦らない事」です。

早く結果を出したいと思いがちで、周囲の人の気持ちにこたえようと行動する。

なので、焦らせる言葉はやめて、今を楽しむ事をおしえてあげようね(笑)