平成31年2月27日生まれの女子の育て方

2019年2月27日(水曜日)

今日生まれた女の子の育て方。

生年は八白土星。

生月は二黒土星。

生日は二黒土星。

傾斜は二黒土星。

宿命は八白土星。

使命は九紫火星。

子供の頃の性格は、ゆっくりとしておとなしく可愛い子。

大人になると、責任感が育ってくるので、しっかりとした賢い女性。

見てわかるように土星が強いので、家族思いでお節介なところがある。

勉強のしかたは、どこまでもマイペースです。

焦らせてはいけません。

「感動したことを伝える為に生まれて」来たが、決断することができにくいとご先祖様は教えてくれている。

彼女への問いかけは、判断基準を明確におしえようね。

何が正しいと思いか?

考えさせて、決めさせるようにしてみようね。

おとなしいので、ついついほっといて大丈夫な子と親は思えてしまう。

それでは、育てるポイントが大人が気付かずに大人になりがちです。

そこだけを注意すれば大丈夫(笑)

子供と一緒に成長しようね。