平成31年2月26日生まれの男の子の育て方

2019年2月26日(火曜日)

今日生まれた男の子の育て方。

生年は八白土星。

生月は二黒土星。

生日は九紫火星。

傾斜は二黒土星。

宿命は七赤金星。

使命は九紫火星。

子供の頃の性格は、お年寄りにも優しく接し、自分の考えを明確に伝える事ができる頭脳を持っています。

人の気持ちを大切にして、一歩一歩進むやり方をします。

大人になると、責任感が育っていくので、自分の考え方を相手に伝えようとする。

でも、そのやり方がちょっと激しく、粘り強く行うので周囲から「面倒なやつ」と思われる。

勉強は、回転は速くはなく、自分のペースを守って進むので、焦らせるのはやめましょう。

「感動を伝えるために生まれてきました」でも、人と気をお合わせて一緒に楽しむ事が苦手と出ています。

どんな苦労も心を一つにして頑張れば結果を出す事ができるのです。

九星の中で、苦しい時期に一番頑張れるのが八白土星でもある。

せっかくの能力なので、人間関係を上手に構築できるように育てましょうね(笑)