平成31年2月25日生まれの女の子の育て方

2019年2月25日(月曜日)。

今日生まれた女の子の育て方。

生年は八白土星。

生月は二黒土星。

生日は九紫火星。

傾斜は二黒土星。

宿命は六白金星。

使命は九紫火星。

今日生まれの女の子は八白土星のわりには華やかさをもっていますね。

性格は、幼い頃は穏やかで優しく人の話を聞いて、わくわくして瞳を輝かせるようなかわいい子。

大人になると、彼女はしっかり自分を活かした頭の良い人になるでしょう。

勉強は、覚える速さは遅く、ちょっと飽きっぽいところがあるかもしれません。

「人に感動を与えるために生まれてきました」なのに何事にも自信がないところがあると出ています。

彼女を育てるポイントは「自分に自信を持つ事」です。

自分に自信を持つって、どうすればいいの?

鑑定の時に質問される言葉です。

自信ってね。頭でするものではないといいます。

身体に教え込むことでしか身につかないのです。簡単云うと洋服のようなもの。

「服に着られる」事ってありますよね。折角の高価な服も中身が育っていないと「服に着られる」ことになるのです。

自分が主で服はサブなのです(笑)

しっかり、楽しく経験できる環境を、彼女と一緒に作る事。ただ、それだけなのです。