平成31年2月22日生まれの男の子の育て方ポイント

おはようございます。

2019年2月22日生まれての男の子の育て方ポイント。

生年は八白土星。

生月は二黒土星。

生日は六白金星。

傾斜は二黒土星。

宿命は三碧木星。

使命は九紫火星。

男の子は甘えん坊で可愛い子。

小さい頃は、おとなしいけど思い込みが激しい頑固な子。

大人になると、責任感が強くなり、相手に自分の考えをごり押しようとする。

この性格はなぜ起こるか?

それは「早くわかってほしい」という願望からです。

小さい頃から大人はしっかりと受け止めることが大切なのです。

勉強は、早く覚える事は苦手なのでゆっくりと教えるようにしましょう。

「感動したことを人に伝えるために生まれてきた」が行動にすることが苦手とあります。

いろんな不安を抱えやすく、行動にでないかもしれません。

彼を育てる事は、子供より先に周囲の大人達の忍耐力を育てるようにしましょう。

子育ては大人の「忍耐」も育てる事なのです(笑)