平成31年2月21日生まれの女の子の育て方

おはようございます。

2019年2月21日生まれの女の子の育てかたについてご紹介。

生年:八白土星。

生月:二黒土星。

生日:五黄土星。

傾斜:二黒土星。

宿命:二黒土星。

という五行では土の強い人です。

性格は年日の星で読みます。

幼い頃はおとなしそうに見えて、意外と自分をもった頑固な子。

大人になると責任感が強くなり、一族(家族や仲間)を守るしっかりした女性となる。

華やかさはないが、落ち着いて、冷静に物事を解決する賢い人。

ちょっと粘着性のある性格になる可能性あるので執着しないように育てましょうね。

勉強はゆっくりと自分スタイルで学びを深めていくので、周囲は焦らせるようなことはさけましょうね。

「人を感動させるために生まれてきました」なのに、人の話を聞く事が苦手と教えてくれています。

彼女の育て方は、感動するような場所に連れて行くようにしましょう。

執着する傾向が強いので、動くことを拒むかもしれませんが、

諦めずに外に出て心に響く何かを一緒に探してみましょうね。

ポイントは大人と一緒に感動を共感するです。

子育ては楽しいね(笑)